猫鍋 どこで買える? - ダイゾーの「ミクシーな日記」

猫鍋 どこで買える?


ねこ鍋  猫鍋



9a2a3f25f2a826e2b2b4718827a10bce_l.jpg
あ、これは「猫風呂」です...



ねこ鍋って何?












今朝のNTV『ZIP』で放映していました。



a4c3b7ee890c99d225281aac5a8edb37_s.jpg


えっ!? まさか???




そう「猫舌用のお鍋」ではなく

猫が入るお鍋




実は猫ちゃんが、お昼寝をするための「ひんやりお鍋」なのです。

飼い主さんなら思わず、にんまり、ですね。


そう わが家の猫も、夏の熱い日は、ぐったり

フローリングの床にへばりついてます。

それに猫は狭いとこが大好き。

お鍋が置いてあれば、まず間違いなく入り込みます。

もちろん使わないお鍋があれば、猫専用にしても良いですね。

でも猫専用の、ひんやりお鍋も通販で沢山の種類が出ています。



本物の「猫鍋」はこちらです!