ダイゾーの「ミクシーな日記」

乃木坂46 10枚目選抜メンバー発表 新センターは生田絵梨花

乃木坂ってどこ?

10枚目の選抜メンバー発表があった。

3列目 J衛藤美彩 K若月佑美 L堀未央奈 M星野みなみ N高山一実 O斎藤ちはる
2列目 E松村沙友里 F秋元真夏 G生駒里奈 H桜井玲香 I深川麻衣
1列目 @松井玲奈 A白石麻衣 B生田絵梨花 C西野七瀬 D橋本奈々未


フォーメーションは前回の17から16に3列目が7から6に1ポジション減。

O斎藤ちはるは1期生で最後の選抜入りを果たす。

B生田絵梨花は活動休止から復帰後、いきなりセンターというサプライズ選抜となった。

今回は10福神、若月佑美が3列目に下がった。これにより3列目は乃木坂史上最強の布陣に。

乃木坂一の長身、斎藤ちはるが右端にきたことで、高山一実は定位置から一つ内側になった。

底力のある衛藤美彩が2作連続でJポジション。

前回から選抜落ちしたのは、井上小百合、斉藤優里、大和里菜、3名とも9枚目では輝いていただけに残念。




迷惑電話ファイル:0120-736-225

迷惑電話ファイル:0120-736-225



Eモバイルからの電話

たまに連続してかかってくることが多い
(6ヶ月くらいの間隔で数日続けて着信があったりする。)

音声メッセージが再生され、折り返し電話をするように案内がある。
折り返し電話をすると、コレまた音声案内で、要領を得ないことが多いよう。

営業担当が直接、この番号から電話をしてくることもあるよう。

用件は新しい機種への変更の勧誘など。

現在使用中のLTEのポケットWifi(GL-01)を新機種に変更しないかとの
内容の電話を以前に受けた。

現在使っているのはスマホくらいの大きさで、新機種は約半分の大きさで
費用等も変化ないとの事だった。

確かに現在の物は、大きいがバッテリー容量も大きく長時間使えるので
使い続けることにしている。


汗を抑えたいから水分をとらない?

女性09.jpg


熱中症の予防には、水分をこまめに摂ることは不可欠と言われています。

でも汗かきで悩んでいる人は、ちょっと考えてしまいますよね。
暑いから、冷たいものを飲む
でも飲んだ分だけ汗になって出てくるようで
それはそれで不快な症状で悩みの種です。

でも汗を抑えたいから水分を摂らないというのは
間違いのようです。

汗には良い汗と、悪い汗があり
また汗をコントロールすることは可能だというを
最近知りました。

また汗を余計にかかないための飲み物や
控えたほうが良い飲み物もあるようです。

最近気になっているのは、自分で汗をコントロール出来ないかということ

色々調べていたら

「7日間で多汗症を改善するプログラム」というのを知りました。

これは電子書籍のようなもので、値段が高いので購入するかどうか迷っています。

なんでもコーヒーは汗をかかなくするためには、飲んではいけないようです。
このプログラムには汗をかかなくするために良い飲み物や、食べ物、更に小物(小道具)も
紹介されているようです...


でも