ダイゾーの「ミクシーな日記」

日本サッカー男子 スペインに勝利

テレビをつけたら終了直後だった。
1−0
まさかの勝利!?

VTRで得点シーンを何回か流していたけど
日本チームのユニフォーム
強そうに見えていいね。

スペイン 退場者が出たのね

なでしこは順当勝ち的なところがあったけど
男子は番狂わせ!?

浮かれずに この勢いにのってほしいですね





滝川クリステル 顔が崩れすぎ!?

滝川クリステルのTVCMもけっこうある

日本通運 や 液晶テレビ(どこのメーカーだっけ)

最近気になるのが アリナミンAのCM
今までのCMと比べて
ヘアスタイルが寝癖っぽく
顔もかなり崩れている

スタイリストやアートデザイナーが悪かった?
それにしても酷いね

滝川クリステルの売りは その知的な美貌だけなのにね!




すぎちゃんに似ている人たち

すぎちゃんて前から川合俊一に似ているな、
と思っていた

そういえばこの前、同じテレビ番組に出てたよな。
「今日はうなぎを3匹、パンツの中に入れてきてやったぜ!
ワルだろ〜」
でもこれちょっと前のこと。

最近、似ているなと思ったのは「なでしこジャパン」の
佐々木典夫監督(名前あってたっけ?)
インタビューの映像をみて、あれ!と思った。

なぜだろう?
たぶん、笑った時の目の周りのしわの寄り方がそっくり!?
なのでは?